人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 3年生の言葉(1)

 あの時もっと頑張っていればという後悔がある。関西に無いものが、相手にはあったと思う。そういう所が結果につながると思う。
 楽しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、いろいろあったけど、全部いい思い出になった。なかなか結果が出なくていろいろ悩んだが、それ以上にいいことを見つけたような気がする。すごく楽しかった高校サッカーだった。
 目標であるベスト4に行ける選手はいる。だから毎日の練習を一生懸命頑張ってほしい。一人ひとりが今以上に努力しないといけない。えらい練習もあると思うけど、みんなで頑張ってほしいし、悔いのない高校サッカー人生にしてほしい。
 今までありがとうございました。
 


by kanzeisc | 2017-09-28 17:39  

<< 生徒指導部より! 2017サブリーグ9節の結果! >>